SaintWindトップページへ
【QuickAccess】-> Top Profile Dairy Bbs Link Reports
夢に眠る剣
2005年6月の日記
□過去ログ□
-2005-
6 7 8 9 10 11

【05/11/01】

数人で10fクラハンに。
いつもと比べて前衛が少なかったんで火力心配だったけど エルフが結構いたからサクサクいける雰囲気。

9fでうろうろしてるとなんと全チャで

Sell +6n-SDB 1.8m WisPlz

メンバーには申し訳なかったけどそこで一人帰還して購入(;≧▽≦)b

高いことには変わりないけどいい銀武器が他にないですしね・・・。
使わないからと買えるまでの少しの間b-SDB貸してくれた罪無。ありがとー。

-おまけ-

SDBで試しにDVCで狩りしてると

え、デビルマンΣ( ̄□ ̄;)?!!

かずさん本人が離席してるときに、かずさんの奥さんがいたずらしたらしいです(汗

かずさんの奥さんはリネはやらないみたいだけどいつか一緒にプレイしてみたいなぁ。 なんか素敵オーラが漂ってる。

【05/11/03】

久々のFIクラハンに行ってまいりました。

メンバーは
蒼羽・ダークぽん・陸奥高斗・ドニー・かず太郎・Lick・オゥァー・紗瑛

半分以上が前衛の殲滅タイプPT。
しかもほとんどがLv49以上。
皆いつのまにこんなにレベル高くなったんだろう。
特にダニー

これだけレベル高けりゃFIなんか鬼沸きしても余裕なんですが今日は一味もふた味も違いました。


全員骨。

これはまぁいい。
残念ながらSSないけどイエティ+ジャイアントPTという恐ろしく周りからみたら怪しい状況もあった。

極めつけはこれ。


全員オーク系。

まだオークFに変身しているかずさんは救いがあるがオークな前衛全員とオーク弓なLickはもう 明らかなネタ。

道行く人に素敵に絡んでもらえるときもあったが「^^;」などとだけ言われ逃げられることも・・・(汗

楽しいけど色々問題があるFIでした・・・。

【05/11/05】

ユーザー企画の3VS3のチーム戦イベントがあったので見に行ってきた。
賞金が十分すぎるほど高くLv50-59限定。

攻撃を重視したPTや防御を重視したPTなどメンバーの組み合わせは多種多様で この手のイベントにしてはかなり見ごたえがあり面白かった。

イベントは途中からしかみてないのでなんとも言えないのだが終わった後にNari2さんが暇そうにしてたので お願いしてみた。

リネ最強魔法ディスインテグレード!!!
大体HPが200減りました・・・。
多分レジストして半減してるんで直だと400+ですか・・・。

恐るべしintMAXの最強魔法・・・。

【05/11/07】

ここ最近天然が色々迷っていた。
一週間くらいの間ちょくちょく相談受けてたし、昨日なんてそれで一時間寝るのが遅くなった。

そんな天然が悩んでることというのは恋の話!!!

な、わけはなく。普通に次購入するものの話。

具体的にはイミュンを買うかどうかというところなのだが・・・。

そんな天然君、ついに決断したらしく。


でかい買い物をしてしまった!!!

ペアいく予定もあったしイミュン第一号にしてくれるということで無謀にも25fから上に上がっていきました。

25fで敵があんまりいなかったので泣く泣く27fへ移動。

イフリートでてくるんですよイフリート。
正直イフがでてきてやばいときのSSは撮ってる暇ないくらい死にそう。

イフはいないけどケル6匹くらい・・・。

多分イミュンないときなら一瞬でHPとPOT、さらには天然のmp全部持ってかれます。

イミュンあってもやばいことには変わりませんが・・・(汗

.

.

知らない人から見てますwisもらったと思いきや中身はウチのプリの鞠でした(謎
なんかサイトの素材用のSSとりに捨てアカでinしたとか・・・w

クラン員で会えなかった人南無!

【05/11/08】

学校終わって家に帰ってきてテレビつけたらやってた水戸黄門を見てたら突然ダークぽんからメール。

なんか知らんけどDKなれるぞ!

えええええええええええええええええええええええ

シリウス4周年のときはシリウスだけだったんで、てっきり今回もカノープス限定と思ってたら なんと全サーバーDKまでの変身制限解除だとか・・・。

火山とかDVCでガリガリ行こうと思ったけどちょうどジュースが切れてて 罪無に誘われたんで、罪無のエルフとペアでDVC5-6fに行ってきました。

5fについて早速

しかもb-zel≧▽≦!!
ふと思い返すと結構bスクでてるのかも・・・?

それ以外は特に何も出ず一時間くらいで持っていったPOTなくなったんで終了。
人そこそこ多かったけど沸き早いんで結構敵倒せて楽しかったー。

夜は天然と31階層でペア。
DK変身のおかげでサクサクと狩れてうまくて楽しかった!
ただDK変身ないときは結構辛いって現実があるんですがねぇ・・・。

Copyright(C) 2003-2005 蒼 All Rights Reserved.
Copyright(C) 1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
サイト内にある画像等の著作権はそれぞれの作成者に帰属します。