SaintWindトップページへ
【QuickAccess】-> Top Profile Dairy Bbs Link Reports
夢に眠る剣
2005年10月の日記
□過去ログ□
-2005-
6 7 8 9 10 11

【05/10/08】

クラハンで40Fまで上がってきました。
31台は34までしか上がったことがなく不安でしたけど 何故か2PT構成で火力バリバリだったので余裕で行けました。

一応ボスタイムだったみたいだけどボス狩りにいったわけではなかったんで 適当に帰還。zeldai結構でてうまかった。

いつかボス倒すためのメンバー結成して行きたいもんだ。

その後、天然をつれて24Fへ。
少し前から狩場調整テストが始まり敵が新しく沸くまでの時間が短くなったため 時々こんなことに・・・。

多分、boxくらったら一瞬で死ぬ。
これとまともにやり合おうと思ったらイミュンとスローいれなきゃいけないんじゃないんだろうか・・・。

時々鬼沸きに合いながらも、天然を限界まで連れまわしてると(三時間半くらい)・・・。

b-daiキタアアアアアアアアアアアア。
最近レアでてなかったので助かった!
経験値も上がるしやっぱり24fはウマウマです。

【05/10/09】

LickとFI。
前ブラさんと一緒に来たことあったから余裕かと思った。
でも、甘かった。

敵が三匹きただけでハァハァハァハァ。
二人なんで敵倒す速さは格段に上がってるもののmp管理が相当きつそうだった。

てことで、ちょうどinした天然を召還。
三人で適当にミノとかドッペ回ってました。
サイハの遺産がでたのかな、微ウマー。

夜はディアド戦争に参加。
バランカ見てきました!!
許可とかいるかもしれないんでSSは乗っけれませんが・・・。

【05/10/12】

ウチのクランのDちゃん(命名:しとさ)ことバウディがもうすぐlv40になれるけど そのもうすぐが長いと嘆いてたので一緒に火山に行ってきた。

TOIとかになってくると色々限界が見えてくるんだろうが火山くらいなら 鬼沸きしない限り普通にいけるし、経験値もレベル差で獲得量が少なくなっているにも 関わらずかなり入るようだ。

大体一時間と少し狩りをして30%くらい上がったって言ってた気がする。
ある程度レベルがあればwizを育てるときは前衛にくっついて火山あたりにいくのがいいのかもしれない・・・。

【05/10/15】

24fに篭りすぎて僕的にマンネリなのと、そこそこうまいので天然と4fにちょくちょく行ってます。

死にそうな場面が24fより圧倒的に多いです。
でも死んでませんよー!!

【05/10/17】

それはもう四年前の話。
友人の一人にリネージュというゲームが面白そう、とすすめられた。
その後、はまり僕もまた他の友達数人にすすめた。

この他の友達数人の内の一人が天然居士なわけである。
適当にナイトをしていたがアデナがたまらない、というのを理由に ツルギをうっぱらいWizに転身。

当初の言では「Lv46とかLv47くらいになれたらいいさね」と言っていた。
そしてその未来を僕も疑いはしなかった。
というか、正直48とか無理だろうと思ってた。
むしろ、最初は45さえも怪しいと確信していた。

しかし

何故か今日その天然居士がLv49になった。
ありえない、これは夢なんだろう、早くさめてくれ。

天然には珍しく48の50%あたりから猛烈なスパートをかけていた。
純粋に努力の賜物だろう。
(ゲームにおける努力を努力というのかという議論もあるが)

さぁ、地獄にやっと地獄の入り口に辿りついたな。
がんばって抜けてくれ。一度抜ければ二回目からは慣れてくる・・・。

.

.

.

微妙に気になるクランがあったからちょこっとSwallowtailを抜けてみた。
少しの間はその気になるクランですごしてみるつもりです。
ちゃんと戻りますがね!(マジでやばかったら呼び戻して、すぐ戻るから)

【05/10/18】

7:30-起床。
8:00-ニュースを見ながらゆっくりと朝ごはんを食べる。
8:30-ゆっくりしすぎたので急いで学校に行く用意。
8:40-家をでる。
8:50-教室に到着!ギリギリセーフだ!!!
8:50-教室に誰もいない・・・。

ええええええええええええええええええええええ

偶然同じ講義になった友達と連絡を取ろうとするも取れない (というかこれ書いてる現時点でもまだ連絡ない)

掲示板の人文の箇所を見ても何も書いてない。

電子掲示板の講義の箇所を見ても何も書いていない。

2コマ目も休講だったしあきらめて帰ってきましたorz
4コマ目まで暇じゃあああああああああああ。

【追記】
12:00-友達に突然学校に呼び出される。
12:30-友達とあって何処に教室が変わったのか聞く。

友人:え、黒板に教室変更のこと書いてたじゃん。

・・・・・・・

T_T

【05/10/19】

火山で狩りしてると崖の向こうに敵が大量にたまってたんで移動して狩りにいった。

火戦士三匹・卵2set+αくらいはいたと思う。
ダッシュすると最低で卑猥な雰囲気が立ち込めていた。

そう、そこには奴がいた・・・。

その名もドニー

クラン入った頃、今は引退済みのマルタがミスって「ダニー」と言ったときに 「ダニだよ^^」と普通に受け入れてしまってからずっとダニーダニー言われている うちのクランのある意味のアイドル一員だ。

まぁそんなことはどうでもよく。
敵を先に倒されて多少ムキーとなりながらダニーとその場で喋っていたすると・・・。

何が起きたかは察してあげてください。

【05/10/20】

クラン員の数がやばそうだったのでSwallowtailに戻り!
早いというなかれ、僕も早いと思ってる。

戻ってくると天然に続きダニーがLv49になってた。
7月の時点から「こいつは伸びそうだ」と本人がいないところでヒソヒソ言っていたが 4ヶ月でここまでくるとは・・・。

正直な話ナイト一本でここまで出来る気が僕はしない(汗

そんなダニーが今まで貯めたアデナでOE品を買いあさっていたのに触発されて、 僕もやっと2OE品を買おうと思った。

とりあえず汎用性があるものから買うべきなんだろうがTSは正直値段が高い、 というわけでCOPの6を購入することを決定!

最近のmr優先の傾向からかCOPは人気が低いので値段も安いことが利点だが、 売りがほとんどないという現実・・・。

三日間全チャでちょくちょく叫び続け市場を見てると、市場で1.7mの売りを発見!

でも手持ちは1.4mほど(汗
倉庫にたまったBP300を安めで販売してると全チャで1.6mの売りを発見!

大体二年位前、まだ汝罪無が一ヶ月無料アカウントでセコセコやってたころ 一回やめるっていうんでOEしてできたのを貰った+5COP。(このとき僕は蒼羽を 育て初め、蟻穴で5copを落としてcomrで狩りしていた)

思えば長いこと使っていたもんだ。

とりあえず燃やしときました--;

.

.

.

Lv50になってからサイトのProfileやTOPの画像を更新しようと思いつつ更新できてなかった。

てことで天然に頼んでProfileのSSを撮ることに。

まだきちんと加工してないけどこんな感じに仕上がりました。
最初はSSのようなバフォの構えだけの予定だったけど天然がふざけてやった ディテクが中々よかったのでタイミングはかってもらってでけた!

中々いいSSがとれて嬉しい。
でもさ、僕は思うんだよ。

ディテク使う合図を出すのは当然と思う。
いきなりやられてもあせるだけだし。

でもね。

ディテク使いながら「いくぞ」って言うのはどうかと思うんだ。

【05/10/21】

ペアできる狩場のバリエーションを増やすべく5-10fに行ってきました。

7fでコカが大量にきて「仰け反りuzeeeeee」というのを発想の転換で「こっちもコカ変身で 仰け反らせればいいんだ!」というと「変身して^^」というので変身したら。

は、お前が変身してって言ったから変身したんだろ?!
おまえがしね!!!

その後普通に変身するのも面白くなかったんでGミノに変身。
8-10fを一気に駆け上げって行きました。


(別に強くはないです。弱くはないだけで)

10fでゼニス待ちながら必死に狩りましたが正直消費多すぎて何もできない・・・。
あきらめて帰りましたとさ。

[おまけ]

秋のTI持ちつき大会

持ちつき大会その後

【05/10/23】

21fでちょこちょこと狩りしてると変なミスをして華麗に1end。

Lv50の40%ちょいまできてついにendしてしまいました。
Lv50は0endでいこうと思ってたんだが・・・うーん。

先日6COPを買ったこともあり手持ちが100kほどしかなかったため 自力では聖堂復旧できず150k借りて復旧。

そこに天然からzelでたとの報告。

一週間か二週間前に+1アイスGと+1ハンターを貰う機会があり僕が「お互いzel2枚だしあってIceG燃やそう」 と提案していたわけで、天然がやっとzel二枚そろったわけです。

とりあえずENDのむなしさをぶつける相手にIceGをロックオン

最近ちょくちょくやってるOEは全部負け続き!そろそろ行けえええええええええええ

一気にお金が復旧する前に戻りました(*'-')

【05/10/24】

ポロっとでました。

これでやっと金欠から解放されるぜ≧▽≦♪

【05/10/25】

今日の講義は午前中の2コマのみ。
午後からは何もなかったわけですが・・・。

13時〜17時までひたすら「プログラミング」と「ものつくり(BBSを作る)」の課題を友達と やってました・・・。

リネではKeilに誘われてOTに戦争いっただけで終了。
経験値のノルマが地味に達成できてない!

【05/10/27】

人数もいたんで40fにクラハン。
メンバーは

蒼羽・ダークぽん・ドニー・天然居士・かず太郎・オゥァー・紗瑛

前衛三人・wiz二人・プリ二人とバランスいいのか悪いのかちょっと微妙なPT。
紗瑛さんはクラン違うけどよく乱入してくる元気な人です。

メンバーも揃ってたんで辛い状況がなかったのに40fまで上がると

休憩の嵐。
計一時間くらいは40f居ましたがその内ほとんどが休憩

何故かわからないけど40fで本名暴露大会が始まりました(汗

先月にあったらしいoff会に参加したメンバーから始まり、僕と天然が見苦しく 相手の本名晒したり、数分の沈黙を経てダニーが本名を暴露したり・・・!

楽しかったけど正直40fまできてすることじゃないかと・・・。

そして話の流れで冬にクランでoff会をするという話が持ち上がりました。
なんかウィークリーマンションの一室借りて一週間するとかなんとか・・・。

開催地は大阪ということでちょうど帰省するし行けるとは思うのですが・・・w

クラン関係なくてもそこそこ親しい知り合いなら参加okな気がするので参加したい人は連絡ください!

(まぁウチのクランのoff会に参加したがる人はかなり珍しい気がしますがね・・・)

【05/10/31】

空きコマがどうしても暇だったので一回帰ってきて火山でガリガリガリガリ。

ヘルムとかを売ろうとアイテム欄開いてチェックしてみると・・・

なんか死ねとか言われてるけど嬉しいんで許してあげますダニー君^-^

.

.

TIでボーっとしてると偶然wiz二人が重なったんでこんなのを作ってもらった。


なんというか、皆さんご存知元気玉。

暇だったので僕らも重なってみた。


元気玉+超元気玉?

その後人が増えた。

これはこれでかっこいいと思う。

.

.

運よくb-zelも手に入ったのでn-SDBを買うことに。
貧乏から脱出したばっかりだけど借りればレアがでて瞬時に返せることで有名な天然から 1m借りて市場を見回り・全チャで買いだしつつ・売りを探すことに。

しかし一件も売りがでない。
うーん・・・。

Copyright(C) 2003-2005 蒼 All Rights Reserved.
Copyright(C) 1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
サイト内にある画像等の著作権はそれぞれの作成者に帰属します。