SaintWindトップページへ
【QuickAccess】-> Top Profile Dairy Bbs Link Reports
夢に眠る剣
2005年6月の日記
□過去ログ□
-2005-
6 7 8 9 10 11

【引越しから今まで】

大学に合格が決定したのが三月の中頃。
引越しが三月の下旬。
入学が四月上旬。
ネットに繋がったのが六月の上旬

なんか最後のひとつだけ二ヶ月以上離れてるのは僕の気のせいでしょうか・・・
今までネットでサイトをまわる生活が受験中であっても続いてたのに 突然一切断たれたためずっとテレビを見てた気がします・・・

何気にクラブに入ったのですが、先日あまりにもクラブが忙しくそれ以外のことがほとんどできない、 全てやろうとすると何もかもできなくなるような気がして、ものすごく後ろ髪を引かれながら 辞めてしまいました・・・

と、同時にflashMX2004を購入。
ゆっくりとflashの勉強をしてます。いつかこのサイトで公開できたらいいですねー。

まぁ、それはいいとして最近のリネですが、中学からの友人の天然居士に誘われ「Swallwtail」という血盟に お世話になってます。

結構はちゃめちゃしたクランなんで、とりあえずは腰を置こうかな。

最近は単機狩りと同時に、天然やクラン員のかず太郎さんと一緒にそこら辺でちょぼちょぼ狩りしてます。

まだ、Lv48-36%程度ですがとりあえず49目指してがんばりますー。

【05/06/23】

僕は工業大学に通ってるわけですが情報工学科なんで 専門講義に「情報数学」なる数学の講義があります。

なんか集合とか命題とか色々わけわからんことはないけど、わけわからん(謎) ことばっかりなものなんですが、先週この講義のテストがありました。

文章からも読み取れるように結果はボロボロ、 テストが終わった後友達と「無理無理」「死んだ死んだ」とか超鬱モードでした・・・。

で、一週間たった今日。
返却される可能性があるわけです。

返却されるのが一週間後だろうが二週間後だろうが結果は変わらんのですが、 なんとなく返ってきてほしくないのが人間というもの。友人とウンウン祈っておりました。

で、講義が開始。
なんといきなり小テストを配りだす先生!
二人で、オォ!オォ!とか言ってました。

けどそんなのもつかの間
先生「んじゃあ、答案返却するからね」

_| ̄|○



_| ̄|=○

小テストは中間テストでできの悪かったのをまとめた奴とのことでした('A`)ウボー

クラスで番号が後ろのほうなんで結構待ち時間があるんですが、その間中 「散ったと思ってた化学と線形のテストがそこそこあったんだ、これも・・・!」 とか希望的観測まっしぐらなことを考えてました。

しかし、やっぱりというかなんというか祈りながら受け取った答案は・・・

答案は・・・

とうあ・・・

うがあああああああああああああああああああああああああああああああ

しばらくお待ちください。






うん、友達もボロボロだったし大丈夫だっ!

しばらくお待ちください。






なんか平均点より二十点くらい低かったです・・・
まぁ、中間考査だしやり直し課題をちゃんと提出したらなんとかなるっぽいんで休みに頑張ります・・・。

-オマケ-
昨日の話なんだけれども線形代数という講義のテスト返却を待っている間友達と喋っていると 現実とは思えないようなものが目の前に飛び込んできました。それはなんと

チャイナドレス

えーっと・・・

えーっと・・・

友達と二人で普通にポカーンとしてました。
なんか派手めな服を着てくる人だなぁ、とは思ってましたが・・・
そんなので現れるとは・・・

別に何かのイベントがあるわけではなく普通に着てきたらしい。。。
わけがわかりません。

んで、リネ。
一緒に高レベル目指してる友人がそろそろ復帰できるかもしれないとのことで、 こっちもスイッチ入れなければ差が結構開いてるから追いつけないんで試しに入れてみました。

受験からの復帰から今までずっとmlcやsktcでPOTがほとんど減らない狩りをしてたんですが とりあえず手持ちの70kを全部ジュースに変えて火山へ。

今まで一時間にジュース60とか100だったのにいきなり300とか無くなっていきました・・・。 ジュースに在庫があればいいんですがお金がないので1100個しか買えなかったため精神的にイタイイタイ・・・

お金もやヴぁげだったんで最後の一時間半は、かず太郎さんと二人でペアしてきました。

敵がいません。

敵がいません。

いたあああああああああああああ。

人も多いしなんかこんな感じ・・・w
一時間半たったところで僕がやヴぁげだったので解散。

とりあえず、こんな感じ。
18kにPOTなどもろもろでおいしかったですー!

結果一日で6%ちょい経験値がたまりました。
一日でこれくらい狩りしたのはめちゃくちゃ久しぶりです。
最高経験値を更新して現在Lv48の44%。
このまま頑張ってLv49になります><


ありがとぉー。
めんどいんで、見てます載せないかもしれません(==
載せても最低一回ですっ。

(てか、これを書くのに一時間かかるってのはいかがなものか)

【05/06/24】

一週間に二回あるプログラミングの演習の日。
友達と二人で頑張ってるんだけど、基本的に今のところ僕はすんなり進み 友達が苦戦するのを軽くフォローするスタイル。

時間が終わるころに僕は終了したんだけど、友達はまだ半分ほど・・・。 さらに、どうもわからんらしく見てわかるくらいムシャクシャしてました@@;

彼をフォローしつつチャレンジ問題を考え続けて演習室をでたのは何故か二時間後でしたorz

七時半ごろにinすると、かずさんからwisが・・・

(かず太郎)今FIについたー

エエエエエエエエエ

昨日からFIいくとは約束してたんですが既にいってる模様。
しかし、二人では無理なんでとりあえず天然を待つことに・・・

結局向こうに天然といったのが10時の便。
かずさん、すっごい暇そうでした(汗

(´−`)oO(今度からフライングはできるだけしない方向でお願いします)

二時間くらい休憩をはさんで狩りするものの何も出ず。
まぁ、そんなに甘くないね・・・

その後天然が落ちたんで、そこにウチの姫さんを誘ってディアド要塞へ。
この前かずさんと二人できたときは沸きまくりで死にそうだったけど今日は 他に数人いたし、三人PTということで終始楽ちんムード。(でも僕ら以外の 人が全員単機、ってのはどうかと思う・・・)

狩り中

実を落とせと叫んでみたり

脱げとか大声で叫んでみたり

カルピス奪おうとしてみたり結構わけわからん楽しい狩りでした。

二時間くらいで鉱物回収書、赤P約40個、黒魔石約40個その他もろもろがでました。 黒魔石は単価600Aで購入(安い、ありがとう><;;;)。ダークストーン25個にばけました。

ところで、結構いっぱいでる黒精霊石。
これは何に使うんだろう?
姫さんは知らんみたいだけど、かずさんが「知らんのか」となんか知ってる様子!

そこで聞いてみると・・・

いやいやいやいやいやいや・・・
かずさんはこんな感じに思わせぶりな喋り方をして人を惑わしてきます!ご注意を@@;

今日は合計4.5%ほどの経験値。
明日にはLv48の折り返し地点にさしかかりますー。

(ところでコレを書いてるときに横の部屋から変な歌い声が聞こえて怖かった・・・)

【05/06/25】

DarkPockyさんのLv50アップ式。

彼とはリゲル初期からの付き合いだが当時は本人の日記でも書かれてるように 一週間で70endとかしていたり、当時の名前がスペルミスしていて、さらに スペルミスしてない名前を他の人が使っていたり中々悲惨な状態だった気がします。

そんな彼がついにLv50。
リゲルができてもう三年。当時の知り合いのほとんどがLv50以上になってるし 当然といえば当然だけど、中々悔しいものがある。

lvアップし。

変身するも花火のせいで姿が見えず。

当然のごとく殺されw

まぁ、本当におめでとう。
Lv51になるのは追いつけるように僕も頑張りますわ。

【05/06/26】

昼間天然がinしてきたんで昨日渡してなかった分配金を渡しにいったら なんか調子が悪い模様。

実は昨日二人でディアドまで行って狩りしてると切断が頻繁に起こりだして しまいには狭い場所で敵10匹くらいでてきたところで切断。

タゲ引き受けて逃げてたらその後敵が増えたらしく天然end・・・

話をきくと今朝もさらに2endしたらしく・・・
どうも回線が突然悪くなった模様。見てる感じ10分に一回くらいは切断してたような。

ISP変えろと薦めておいたけれどもすぐには無理とのこと。
早く回線良くして、さらに強くなってペア連れて行けっ。

んでまぁ、天然とシリウスにいってきました。

ハハハハハハハハハ。
とりあえず、こっち当時のメインの45ナイト・天然当時のメインのLv15Wizでコンバットバトル。

うん、一瞬で死んだね(´▽`)

しかし、DKナイトの攻撃早いねぇ・・・
あれはある意味反則だよ。

でもsktcで狩りしてみてLv45・DK変身・6katのナイトとLv48・未変身・6BCのDEの殲滅が同じくらいな気がする、ってのはどうかと思う。

来月にはリゲル三周年でDK変身できるし楽しむぞー。

今日の最終状況。
いつのまにか結構あがってます。
しかし、レベル上げ対抗してるなかで僕よりレベルが高いのは三人。

Lv50になったDarkPocky。
Lv49前半のLick。
Lv49経験値不明の汝罪無。

明らかに離れてる状況。
追いつくことはできるんだろうか・・・

【05/06/27】

今日は久しぶりにmlcへ。
しかし、飛んだ瞬間にオークWIZが居たので攻撃。

が、

武器持ってくるの忘れたぜ、ハハハハハハ。
一匹蹴り散らかしたところでオークFきてめんどそうだったから帰還しましたが--;

しかし、一時間くらいいたけど火山に慣れたのと人が多かったので何か集中力が 続かない。いつものドレッド・グールゾーンを早々と切り上げてBBとケルを中心に狩っとりました。

寝る前に、かずさんからお誘いきたんでペアでTOIへ。
狙うはメデュからイーミュン!

出ればかずさんは一気に欲しいもの買えるし僕もとりあえずお金が貯まるっ!

はじめは3fでいたけれどもドレッドとメデュ一家がつらくて4fに移動。
(3fで大量の敵に襲われて何度も死にそうに・・・)

キメラ一家は痛いことは痛いけどそこまで大したものではない。
しかし、余裕モードでいるとそれはきた。

コ・・・

コケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

コケエエエエエええっゴホッゴホッ、コケエエエエエエエエエエエエエエエ

なんで6fでもないのにコカ3匹が普通に沸くんでしょうか?!
コカ自体は深刻なほど痛くはないけどあののけぞらせる能力は反則です。

一時間半ほどやったけど残念ながら何も出ず。
また時間があれば出しにいきましょうー。

【05/06/28】

ひたすら単機。いやっていうくらい単機。これでもかっていうくらい単機。

そんな中、ついにやってきたこの時がっ!

77.7777%

7と言えばラッキーセブンなどど言われるようになんとなく縁起がいい数字。
スロットなどでも7がでれば高倍率だし、FF7でもHPが7777になれば無敵モードに入る。 そんなおいしい状態を僕が見逃していいんだろうか?いや、見逃すわけにはいかない!

それまで火山で狩りをしていて最後にホンケルを倒したら思いのほか上がりがよく 焦ったりもしたがなんとか前でとまってくれた。

火山なんかでいては0.002%などという経験値が入ることは絶対にありえない。 ということで、いざsktへ。

ゴブリンを狩って感動の瞬間を迎えてやるぜっ!

ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ん・・・?

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

超えたh

Lv49で頑張りますorz

今日は79.1790%まで。
日曜にはやっとスタート地点に立てる気がしますー。

【05/06/30】

とりあえず

死にました。
これでもかってくらい。

なんかBBSで二人ほど「死ね」とか言ってましたが
それ見たときは既に死んでました・・・。

狩りする気があんま起きなかったんで軽くラスタバド倒そうと BB荒地>砂漠>dec2fと移動していってあまりにも暇だから ディアドにちょっと行こうとdec3f歩いてたらWizと将軍が同時にきて 帰還するまもなく殺されました(汗

てことで、目指せ77.7777%!
7と言えばラッキセb(以下自主規制

今度こそ体験してやるぜ!

あああああああああああああああああああああああああ

クラチャが盛り上がってたんで見てませんでした_| ̄|○
もういいです・・・

夜、コルタさんとかずさんと適当に遊んでました。

なんとなく流れでかずさんとduel。
お互い本気モードでこっちはABと影牙いれてアサシンという最強モード。


00000000000

(;´▽`)?

純粋に負けましたっ。
まぁ、予想はしてましたがねぇ・・・

Copyright(C) 2003-2005 蒼 All Rights Reserved.
Copyright(C) 1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
サイト内にある画像等の著作権はそれぞれの作成者に帰属します。